2009年02月01日

今の何の歌?

寒いですね。でも本日はお仕事がお休みということで恋人と
近所のカラオケBOXに出かけました。
いま人気急上昇の曲が配信されていたので、
予定してなかったのですが無性に歌いたくなりオーダーしました。
早速歌ってみました。でもカラオケに行くのは
1ヶ月のブランクがあったせいかなぁ~
いつものようなの調子が出ずに、しかも音程も上手くつかめずに
下手だったようで、自分よりたぶん歌の上手くない方に今の何の歌?
って聞かれてしまいました。ちょっとまってよ!そてって
キツイよ~ほんとに。しかもあんただけにはそれを
言われたくないよ!「今の何の歌?」なんて

タグ :カラオケBOX

同じカテゴリー(カラオケ日記)の記事
 カラオケ高得点の裏技 (2010-02-23 20:36)
 カラオケ大会出場者を募集 (2010-02-21 09:54)
 カラオケで歌合戦 (2010-01-10 09:21)
 演歌を歌います (2008-11-09 10:17)
 新曲を歌う (2008-10-19 23:48)
 連休の最終日 (2008-10-13 18:00)

Posted by blog at 10:26 │カラオケ日記