2010年02月23日

カラオケ高得点の裏技

僕は、よくカラオケ仲間とお遊びでカラオケ採点の得点の
競い合いをします。このお遊びは最低点の人が晩メシをおごる
とかその時によって違うのですが、仲間は高得点を取ろうと
必死になって歌うので白熱したバトルでとても面白いです。
まっ、カラオケのレベルが似たようなものなのでお互いに
燃えるのかも知れません。だって圧倒的にカラオケが上手い
人がいたら最初からそんな気が起こりませんからね。
低レベルでの争いだから面白いのかも知れません。
ところで、カラオケ採点機で高得点を出すための簡単な裏技って
あるのでしょうか?高得点を出すには音程やメロディーなどを
忠実に歌えば高得点がでるといわれていますが(確かにそう思う)
そうではなくって何ていうのかなぁ?機械がエラーを起すような
高得点がでるような簡単な裏技はないのでしょうか?
そんな簡単なカラオケ高得点の裏技があれば是非知りたいなぁ・・・
って思う僕です。裏技なんてせこいかなぁ(汗)



同じカテゴリー(カラオケ日記)の記事
 カラオケ大会出場者を募集 (2010-02-21 09:54)
 カラオケで歌合戦 (2010-01-10 09:21)
 今の何の歌? (2009-02-01 10:26)
 演歌を歌います (2008-11-09 10:17)
 新曲を歌う (2008-10-19 23:48)
 連休の最終日 (2008-10-13 18:00)

Posted by blog at 20:36 │カラオケ日記