2010年01月05日

今日から仕事はじめです

今晩は、さてと先日宣言したように今日もブログを頑張って更新
しようと思います。

実は僕は今日から仕事はじめです。長いお正月休みで体がなまって
いたようで・・・といいますかまだ気分はお正月(笑)なので
久しぶりの今日の仕事はしんどかったです。

でも、そんなことは言ってはいれませんね。仕事があるという
ことは、幸せなことだと思わなくては、今のご時勢ばちが当たる
かも知れません。

でも安心はできませんね。いつその状況が変るのか分からない
からです。なので、頑張らなくてはね。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 カラオケに行く待ち合わせ (2010-02-28 14:05)
 ちゃんこ鍋にしました。 (2010-01-07 19:08)
 久しぶりです (2010-01-04 09:26)
 今年は良い年でありますように (2009-01-03 06:57)
 年末です (2008-12-07 08:55)
 結局は押入れに (2008-09-21 09:18)

Posted by blog at 19:47 │日常の出来事